本日のチャレンジ

   
   『シン・トー グァバブレンド
   ・発売元 : エルビー
   ・アオリ文 : ベトナム風果汁飲料
   ・色 : ほんのり黄色い乳白色
   ・香り : トロピカルな感じ…グァバ?
   ・購入店 : ファミリーマート

 私、ミルク系とフルーツミックス系にはかなり弱いです。(前にも書いたっけ?) この『シン・トー』もフルーツオレに近い味で、以前のノーマルバージョンも好きでした。今回はそのグァバブレンドバージョンです。
 ちなみにミックスされているのは、りんご・桃・グァバ・レモン・シュガーアップル。グァバブレンドの名の通り、味もグァバが1番主張が強いです。でもちゃんと他の果物の味もします。フルーツオレよりはミルク感が少ないですが、果物だけのミックスジュースよりはまろやかです。飲みやすい! 個人的に大好きです。
総評:★★★★☆