ドラマCD Mr.FULLSWING

 野球なんて微塵もしていませんが何か?(あ、一応犬猿対決があったか)
 全編に渡りひたすらギャグで、聴いているうちに何をやっているのかさっぱり分からなくなってきます。そもそもこのドラマCDのコンセプトはなんなんだと。明子に始まり明子に終わる、関智一大暴走ドラマCD…とでも言っておこうか。たぶん間違いではない。
 内容の方は、原作のギャグパートだけを寄せ集めした感じなので、感想の書きようがないです。一応本筋は、キャプテン代理を誰にするか? というお話。
 各キャラクターの声の印象は…
 猿野@関智一、子津@山口勝平、兎丸@川上とも子、虎鉄@森久保祥太郎、獅子川@檜山修之、沢松@緑川光は想像通り。キャラとも合っていました。関智さんは、最終的には猿野なんだか関智本人なんだか分かんなくなってくるけど(笑)
 それなりに合っていたのは、凪@日笠山亜美、犬飼@新垣樽助、猪里@大須賀純、三象@園部好徳。三象さんはもうちょっと低い声を想像してたけど。
 微妙だったのは、辰羅川@中村大樹(もっとバリバリのインテリ系って感じかと…)、牛尾@檀臣幸(声が若くない! ショック! 牛尾キャプはもっとカッコよさ全開で〜/泣)、蛇神@山崎たくみ(想像より声が高めだった。慣れかな…)、鹿目@阪口大助(そもそも女性キャストを予想していたのですよ)。
 あ、司馬くんもちゃんといましたよ。頷いたりしてました(笑)
 まぁでも面白かったですよ。はい。