ふしぎ星の☆ふたご姫 #13

第13話 「こわ〜い森☆ちょっぴりドキドキの体験」

★★★☆☆+

 四角関係、と言うか直線関係。なんかもう…レインが不憫すぎて…。
 泣けてきました。こんなお子様4人の恋愛模様を見て、ハチクロ並みの切なさを感じた私はなんなんでしょう。アホですかね。
 だって明らかに好意の矢印が、ファインにばっかり集中してるじゃないですか! まるで蚊帳の外だよレイン。ブライト様の後ろに乗ってポワワな感じになっていても、奴はファインの事で頭がいっぱいなんだ! このストーカーめ!(だってここタネタネの国ですよ?)
 エクリプスの事をめたくそ言ってたレインのあれは、やがてそれが恋愛感情に反転するという伏線ですか? え? 深読みしすぎ? でもティオは女装ネタがやりたいがために登場させたんですよね?
 でも面白かったですよ…性転換ネタ…。ホントなんの脈絡もなかったけれど。