ピーチガール #25(終)

第25話 「ラスト・ハリケーン!」

★★★☆☆

 結局さえのメールが決定打。あそこでさえの気まぐれがなければ、ももちゃんはとーじと付き合いつつ、カイリの事も忘れられずのズルズルで…。そう思うとさえちゃんの功績は大きい(笑)
 しかし拾った携帯ケースを首からぶら下げてるサーファーってどうよ。出会いと同じく、海で溺れかけていたカイリを助けるももちゃん…ってイベントをやりたかったのは分かるけど、それにしたってもうちょっとやりようがあるんじゃないのかと。
 でもカイリEDか…あそこで白浪に行かなければ、そのままとーじEDになっていただろうに。「岡安じゃなきゃダメなの!」まさに前回予想した通りの展開だった訳だけど、なんでカイリじゃなきゃダメだったんだろう…と根本的な事を考えてしまう。要はメールがこなきゃ踏ん切りつかないくらい、微妙なラインにいた訳でしょ?
 まぁカイリ派なのでよしとしよう。とーじはもっといい人に出会えるはずだ。できれば他キャラのその後も見てみたかったけれど。



 という訳で。何かと楽しめた作品でした。やっぱりさえの存在が大きかったかな。ももちゃんの好感度は中盤以降下がる一方だったけど、さえはどんどん印象よくなっていきました。一皮剥けたいい女。
 これで土曜の朝っぱらから、レイプだの妊娠だの脳内恋愛だの、こゆ〜い愛憎劇を目にする事は当分ないでしょう。
 来週からは『シュガシュガルーン』が始まるよ! うわぁ…番宣の段階で何か悪寒が…。