ひぐらしのなく頃に ビジュアルファンブック

ひぐらしのなく頃に ビジュアルファンブック

ひぐらしのなく頃に ビジュアルファンブック

 amazonで予約していたものが到着。
 なかなか面白いです。それなりに値は張りますが(1980円)、ひぐらしファンなら楽しめるんじゃないかと。帯びにでっかくがゆんの名前があったからどうしようかと思ったけど、1ページで詩音単体だったから安心しました。ふぅ。
 劇中のシーンをイラストで見れたのもよかったけど、竜騎士07さんの用語集が興味深いですな。特にフレデリカ。本人は古手梨花とは別人だとはっきり仰っております。ふーむ、どうなんでしょう。他の項目もじっくり読むとしよう。
 それにしたって、るろおさんのあのシーンチョイスは反則。見た瞬間泣きそうになってしまいましたよ。詩音…悟史…ああもう切なくてきゅんきゅん(涙)