ひぐらし3連発

鬼隠し編 第2話】
 前かがみかぁいい…!(笑) 圭一さんの射的3丁連射が、富竹さんとの協力プレイになってた。コマ減らしかな? 大石さんめっちゃ怪しい。車に移動しなかったね。コマ減らしかな? なんかすごいダイジェスト感があります。
 さあ時報が鳴りましたよー。ここからここから。
綿流し編 第3話】
 さり気なく「デラウェア」とか「シャラポワ」とか言ってる不良(笑) 村の人めっちゃ怖い。でもレナの方がもっと怖い。月刊だから、こっちの方が進行速度はゆっくりですね。綿流しは次回かな?
鬼曝し編 第1話】
 ばーちゃん超怖ぇ! この人が何より祟りだ。あーなるほど、祟殺し編のその後なんですね。暁くん、誰かに似てるな…。あれだ、IZUMOの主人公だ。髪型が似てる気がする。て言うか赤坂さん初ビジュアル化?! ほうほう、暇潰し編のラストからも繋がる訳ですな。
 3冊同時購入キツイよ…。重たい…金もかかる…。