本日の戦利品

ワイルドアダプター 04 (キャラコミックス)

ワイルドアダプター 04 (キャラコミックス)

 ラストに尽きますね。私がたっきーの変わりに質問のあとを継ぐと、「―――なあ、君ら二人ってやっぱりデキうわなにをするやめrfbjgさk
 はいそこ「あんな中学生いない」とか野暮な事言わない。

機工魔術士(enchanter) 8 (ガンガンWINGコミックス)

機工魔術士(enchanter) 8 (ガンガンWINGコミックス)

 メルクーリオ編。ガンガンWINGを買い始めたので、単行本派から本誌派に移行した訳だが。そしてご他聞に洩れず岡田派なのだが。となると言わずもがなヒルブレヒト派でもあるのだが。(非常に好みが分かりやすいね!)
 怖い強いお姉さんがいっぱいです。相関図のコメントも面白いです。

悪魔様へるぷ☆ (2) (まんがタイムKRコミックス)

悪魔様へるぷ☆ (2) (まんがタイムKRコミックス)

 クリム! クリム! クリム!
 嘘。みんな好きだよ。時折「ええ話」が挿入されるのがよいね。まんがタイムきららで連載されているという事は、やはりこの漫画も分類的には萌え四コマになるのだろうか。