かみちゅ! #01

第1回 「青春のいじわる」

★★★★☆

 ジブリアニメところにより萌え。
 なにこの異常な作画クオリティの高さ! 超動きまくりだし、背景書き込みまくりだし、卵焼きもぐもぐの赤面多発注意報発令中。
 来たよ。私の中で何かが来たよ。最後までこの水準を保つ事ができたら素晴らしいと思う。セーラー服の下にはちゃんと肌着を着ていて、安易にヘソチラをやらないのも素晴らしいと思う。合言葉は「か〜み〜ちゅ〜!」(超気抜け)
 神様になった成り行きから入るのかと思いきや、すでに主人公は神様になっちゃってたらしい。で、自分がなんの神様かを調べる、と。あの習字の男の子(二宮くん?)、聞き覚えのある声だなーと思っていたら、勇之助くんだった。あずきちゃん。どうりで。
 もちろん視聴続行。観るぜ観るぜ。