甲虫王者ムシキング 森の民の伝説 #13

第13話 「しのびよる影」

★★★☆☆

 影薄主人公ポポ。ヘタレ主人公ポポ。役立たず主人公ポポ。いらない…すみませんもうやめておきます。
 とりあえず今のところポポは、単なる守護者の証の所持者でしかないので、これが己の無力さを知る機会になればいいんじゃないかと。ムシキング呼んで頑張れ頑張れ言ってるだけじゃ、ソーマにパムを取られちゃうよ。
 さて、非常にビビ・バビ・ブーが死にそうな予感がする訳ですが…。せめて生き別れるくらいにして下さい(泣) そしてソーマとチョークさんには何やら関係がある様子。姉? まさか…母? そもそもチョークさんっていくつだ。