ハチミツとクローバー #11

Chapter.11 『た……楽しくなかった……』

★★★★☆

 お帰り修ちゃん! わーいわーい。
 やっぱりギャグシーンには修ちゃんがいないと。今回かなり面白かったです。お土産を渡すシーンとか。さらっと馬頭琴を弾きこなしちゃう森田さんにきゅんきゅん☆ ちなみに私はモンゴルの民族楽器なんて、中学で習った覚えがありません。
 そんな森田さんも、はぐとの2人きりの買い物ではいっぱいいっぱいの様子。きっと内心テンパっていたに違いない。そう思うとまたきゅんきゅん☆ でもあの雰囲気は…はぐでなくとも女の子は泣くね(^^;
 そしてはぐを温かく迎える修ちゃん。でもその関係は、モンゴルで見た兄弟みたいなものなんだろうなぁ。お兄ちゃんみたいな修ちゃん。本当の恋を知ったら、きっといつかはぐは離れていくに違いない。
 そう言えば、モンゴル少女の声が無駄に中原麻衣だったりするのは…なぜ。