ハチミツとクローバー #12

Chapter.12 『バッカヤロウ。何考えてんだよ!』

★★★☆☆

 ドンズコドンズコ SHI NO BU! 森田さんのジャイアンリサイタル最高(笑)
 森田さん思わずはぐにちゅー。はぐは知恵熱でぐったり。成人男女がピュアピュアなラブしやがって!
 三角関係は、今のところ森田さんがだいぶリードしている様子。嫌いじゃなくて好きだから、森田さんと2人きりじゃあプリンも喉を通らなかったんだよ、と。逆になんとも思っていないから、竹本の前ではプリンも美味しそうに食べられる。竹本切ないなー。森田さんは勝ち逃げ状態でロサンゼルスへお仕事に。
 やっとまともに登場した森田兄は、やはりイケメンでした。ちょっぴりきちーくな所がまたよいです。「馨」って名前もストライク。
 しかし竹本はもう4年生なのか…ホント時間経過の早いアニメだ。再来週辺りには、もう卒業しちゃってんじゃないの?