魔法戦隊マジレンジャー #20

【Stage20】 キスしてケロ〜ゴール・ゴル・ゴルディーロ〜

★★★☆☆

 かねてよりその存在が確認されていたマジシャイン、ようやく登場。*1
 青の魔法使いの口づけで、カエルの姿からイケメンに変身! …って、青が麗ちんだったからよかったものの、男だったらどうするつもりだったんだろう。
 で、マジシャインことサンジェルことヒカルさん、なかなか面白いキャラです。ちょっとイッちゃったイブキさん系? 個人的には好きです。変身後はダサいけど(笑) ホーミング弾は便利だけど、マジランプバスターの造形も微妙だ…。
 敵の方も、喋れる冥獣人が登場し、これから面白くなっていきそう。てか今回の敵、声が松野太紀さんだった!
 来週からは、魔法先生ヒカる!が始まります。

*1:「マジ社員」と変換されて笑う。どんな社員だ。