創聖のアクエリオン #15

第15話 「初恋のアクエリオン

★★★☆☆

 久々にバカなアクエリオンが観られましたよ。(無論褒め言葉)
 ピエールが合体依存症になっちゃったお話。カップカパカパや、ペンの挿し入れが何を意味しているか分かった時、思わず吹いてしまいました。「してぇ…」「やりてぇ…」ってストレートすぎ!(笑)
 部屋に閉じ込められていたピエールでしたが、不動司令のありがた〜いお言葉のおかげで復活。司令曰く、「『人』という字は支え合っているのではなく、2本の足で大地を踏みしめて立っている」そうな。金八真っ向否定(笑) 不動マジック*1の効果もあり、妙に説得力が…。確かに支え合っているとしたら、向かって左の人が楽しすぎ。のし掛かってんじゃん。
 そんなこんなで、シリウスお兄様も燃えるドリブルドリブルドリブルで、「失恋速攻」発動。見事廃人から復活を遂げたピエールなのでしたー。
 しかしオチがまたこれ…。今度はジュン君が依存症ですか! 次回予告で叫んでましたよ。最初の頃は怖がっていたくらいなのに、どうやら合体とは相当気持ちいいものらしい。



  司令によるアンチ金八論。

*1:「人に線を入れて『大』になる! 子供たちよ、大人になれ!」のシーンね。