シュガシュガルーン #03

ルーン3 「新聞部とつげきインタビュー」

★★★☆☆

 ショコラとバニラのキャラの書き分けがいい感じ。
 要領よくオレンジのハートを集めていくバニラ…侮りがたし。「ハートをハートを下さいな(はぁと)」だもんなぁ。逆にタイミングを掴めなくて、なかなかハートを奪えないショコラが可愛かった。お礼に仲直りさせてあげようとしたり、好感度アップですよ。
 人間とのギャップ再び。「好きな気持ちを知られるのが嫌なの?」 「友達とケンカしてまであたしの記事を書いたの?」というショコラの心理描写がいいですね。「恋は消えても友情は残る」締めも綺麗でよかったです。
 やー、順調に面白いっす。