創聖のアクエリオン #16

第16話 「黒い鏡」

★★★☆☆

 リーナが出たぁーッ!!(ちょっとモリガンっぽい)
 全体的にコミカルで面白かったです。リーナさんがえちかった。あれはヴァンパイアと言うよりはサキュバスだよ。男の精を吸い取っちゃうよ。
 四体合体、リーナの台詞は「愛おしい…」。ジュンは先週の依存症がまだ残ってないか? なんだその喘ぎ声は(笑) 始終焼きもちを焼くシルヴィアが可愛かったです。
「問答! もしも仲間が敵となったら!?」
 司令の口から答えは出ず。後々響いてくる言葉なのかなぁ…。シリウスお兄様に裏切りフラグが立ってますよ。
 EDが変な落書きバージョンに。
 これはあれですよね、1話に出てきたリーナヴィジョン。へろへろした線なのに、妙にキャラの特徴を捉えていますな。アポロニアスに求愛するトーマとか、増殖するジェロームとかが面白かったです。
 次回は「食べたくて合体」。またもやバカアニメの予感!(笑)



  リーナはじめてのがったい。