ガラスの仮面 #17

第17話 「嵐が丘

★★★☆☆

 恋愛の方も荒れておりますよ!
 桜小路君、健気で泣かす…( つД`) でも高校生にもなって折り畳み傘に名前を書くのはどうかと。それに真島君との区別が声でしかできません! とりあえずいい子系イケメンが桜小路君で、ワル系イケメンが真島君…と。
 仮面装着シーンが、白目からハイライトなしの黒目に変更。白目はさすがに心臓に悪かったんだろうか。もう見慣れたんだけどなぁ。
 紫のバラの人よ…「何歳だ?」→「まだ子供だな」→「早く大きくなれよ」の流れだと、暗に結婚できる年齢になってくれと言っているように聞こえるのですが。…違う? そうですか。そうですね。モリモリボイスが私の思考を狂わせます。
 次回は人形の役。でもこれってやっぱり2クールなんですよね? あと6・7話で終わりか…寂しい…。
 →訂正訂正。4クールだそうです。やった! まだまだ楽しめる!