ぺとぺとさん #03

第3話 「ミントもしくはラベンダー」

★★★☆☆

 ちょ、夜中にラーメンは反則。無性に食べたくなるじゃないですか。
 卓球の試合に応援に行ったのは妖怪だけ。この特定種族に対する反応が、シンゴが正常なのか、カンナが正常なのかがちょっとよく分からない。シンゴはぺと子に惚れてる部分があるので、たぶん周りよりも少しずれているんだろうけど。
 妹率100%、女未の里…。やっぱりマニアには堪らないんですか? でも妹は血が繋がっていないのが1番なんですよね?
 そう言えばこれ、ちばテレビが2番目に早い放送なんですね。前枠のフタコイはちばが1番遅かったので、ぺとぺとさんもそうなのかと思ってた…。