元気100倍だぜ!

 実家からワッフルケーキの詰め合わせが届きました。
 何事…? 先日「食料を送って下さい」と書いたばかりなので、あまりのタイミングのよさにびっくり。でも滅茶苦茶嬉しい! ありがとう! これで1週間は持つ!
 …と喜んでたけど、よく見たら生菓子なので賞味期限が非常に短い。明日って。これ、どう見ても1人分じゃないよ…だって詰め合わせだもん…。
 しかしデザートは別腹という乙女の不思議な法則のもと、主食そっちのけでもりもり食べてます。早くも17cmのロールケーキがお腹の中に姿を消しました。ごちそうさま。ふわふわワッフルに甘さ控えめのクリームが激ウマ。わっふぅ! ルプルドゥ! こりゃいくらでもいける。
 エール・エルという専門店のワッフルのようで。美味しい訳だ。