GUN×SWORD #05

第5話 「ツインズ・ガード」

★★★

 きっとこれが本来のテイストなのだろう。うん、いい感じ。
 新キャラ・レイ登場。櫻井さん、春華系ボイスだ! いいねいいね〜。ヴァンとの戦闘シーンもカッコよかったです。
 ガン×ソードのガンはウェンディの事かと思ってたけど、どうやらレイの事っぽいですね。ヴァンとレイ、剣と銃、天空の鎧と地底の鎧…徹底的な対比。仲間にするのは大変そうだ。
 エルとアールのちょっとイッちゃった感じとか、悲劇的な最期とか、全体的に漂う残酷で陰鬱な雰囲気、嫌いじゃないです。これで3話みたいなバカ話を時折挟んでくれればなおよし(笑) 次回はまたそんな感じの話?