LOVELESS Vol.2

 原作4話収録。弥生さん登場からピアス調教まで。あと、2巻収録のコゼロサムも。

  • 弥生さんとキオが登場して賑やかになりました。
  • でもキオの「オレは草ちゃんのヨメ」発言がない! アニメでもなかったのにぃ!
  • 瞳先生が初めて見た立夏の「あんな顔」って、寂しそうな顔の事だったのか…。「かっわいー」って言うから、恥かしそうな顔の事かと思ってたよ。
  • 「調教開始だ」 キター! やっぱ台詞で言わんとねこれ。
  • ピアスバッチンもキター! やっぱ音声だけでもエロいねこれ。
  • ちゃんと傘を渡すシーンもありました。アニメでカットされてショックだったところ。
  • 4話の終わり、ユイコと弥生さんと思い出作り→横浜デートの流れなのね。
  • キオ・ユイコ・弥生さん・立夏、それぞれの視点で見てるのが面白い。
  • で、ドラマCDでも弥生さんはギャグ担当。
  • そう、弥生さんって立夏とユイコとは違うクラスなんだよ! アニメだと同じクラスにいた…ような? 違ったかな?
  • ラストはキオってあんた誰ですかオチ。