LOVELESS Vol.3

 だいぶ前ですが届いたので感想を。ついでに忘れてたVol.2の方も。
 「絶対玩具支配者編」1〜3話収録。スリープレス戦、ちびゼロが登場する前まで。キャストはアニメ版と同じです。

  • 子安ボイスの律先生からスタート。のっけから濃いぜ…。
  • 毎度毎度思うけど、OP曲長いよ!
  • 私はイチゴ好きです。でもバナナは嫌いです。
  • やっぱりジャムは水道に流した方が残酷だよね。立夏は机投げなかったけど。(廊下だし)
  • ちびゼロのワンコ殺害シーンはありません。
  • 戦闘スペルが原作に忠実でイイ! やっぱ無闇にいじくっちゃダメだよ。>アニメ
  • 「あいつら、戦闘中にチューかよ!」 by金華 (爆笑)
  • 思えば金華と銀華って、スクランで言うと旗派の2人だ。
  • 「ウン。勃ちそう」 キター!
  • 「さっさと寝ろ ちゅっ」シーンも原作に忠実でイイ!

 ところでこのドラマCD、ホントに何枚出す気なんですか? 原作が続く限り出す気ですか? それは金銭的にキツイものが…。でも買ってしまうファン心理を利用しやがってゼロサムめ! 次も買うけどな!