ギャラリーフェイク #30

第30話 「サバイバル・イン・サハラ」

★★☆

 ああ、夜になるとぱふぱふしてくれる町ね。(それはアッサラーム
 旦那が自殺したのはフジタのせいだと詰め寄る未亡人・アッサラマ。見るからに悪そ〜な叔父・ムハマドと共に、フジタとラモスを砂漠へポーイ。で、サブタイの通りサハラでサバイバルっと。
 放送中に地震発生。震度3でしたが、もうこれくらいじゃ驚きませんな。テロップ邪魔くせーとか思ってるあたり、危機感足りなさすぎだ自分。
 そんなこんなで誤解は解け、今度はガス欠でムハマドが砂漠に置き去りに。やっぱこれってイコール死なんだろうか。そこはかとなくラモス×フジタに見えたのは気のせいだと思いたい。