魔法戦隊マジレンジャー #23

【Stage23】 禁断の魔法〜ロージ・マネージ・マジ・ママルジ〜

★★★

 見慣れたと思ったんだけど、メイン張ると黄色の演技は結構あいたたただよなぁ。
 それはともかくグリーンリバーライトキター! 女も男もイチコロだという冥獣人インキュバス。中の人が緑川光って似合いすぎでどうしよう(笑)
 翼ちんが弟のように可愛がってた少年が、グリーンリバーの毒牙にかかってさあ大変。クロノジェル*1しか使う事を許されていない禁断のリバースの魔法を使ってしまい、翼ちんのお腹がブラックホールに。…というところで次回へ続く。
 グリーンリバーと兄弟の戦いの一方、ヒカル先生はウルザードとタイマン勝負。師弟対決で光とか闇とか正義とか悪とかジェダイとかダークサイドとか言ってるあたり、ヒカル先生に死亡フラグ立ちまくりです。予告だとめっちゃ死にそうになってるし。でもOPに加わったばかりだし、魁ちんとの絡みもないし、まだ死なないとは思うんだけどなぁ…。どうなんでしょ。

*1:時を司るんだろうな、名前的に。