ひぐらしのなく頃に アニメ化決定

 マジっすかぁー!!
 マジらしいです。こちらでプロモーション映像配信中。つっても、スタッフ名が出るだけですけど。でもわりと背筋が寒くなります。あのぎゅおおおおーってやつがね。
 分かってるのはスタッフと2006年公開って事だけなんですが…キャストはぜひドラマCDのままで。(少なくとも圭一さんだけは!) あと地上波でやって下さい。これは本気でお願いします。キッズステーションならギリギリ可。
 やっぱり鬼隠し→綿流し→祟殺し→解って感じでやるんだろうか。それとも前半どれか1つ→その解とか? だったら祟殺し編激しく希望。
 ていうかマジでアニメ化すんの? ねぇ。