ハチミツとクローバー #17

Chapter.17 『オレに無いのは、目的地なんだ……』

★★★

 ぐわー、なんかリアルなネタでイタイなぁ…。身に沁みるぜ。
 就職、卒制、進路で迷走竹本大学4年生。壊しては直し、壊しては直し、まさに青春の葛藤ですな。はぐちゃんすら目に入らないほど思いつめていたとは。
 しかしカズさんええ人や…(涙) もちろんお母さんも。留年するってのに、あんな風に前向きに受けとめてくれる人、なかなかいないよ。
 そして大袈裟に次週へ引っ張ったモカデミー授賞式。まぁ誰かはバレバレなんですが…お帰り森田さん! うえださん!!
 しかしようやくお当番回が回ってきたかと思ったら、結局オイシイところを持ってかれる竹本、とことん不憫な主人公だ。思えば森田さん不在の1年間、はぐちゃんとの進展は大してなかった訳だし。むしろ悩んでいたのは進路方面でだったのねー。