ハチミツとクローバー #19

Chapter.19 『こうやっていつも、真山は私を見失う』

 野宮萌え全開のお話。
 真山の気を引くために野宮さんを使う山田は好感度ダウンだったけど、野宮さんの魅力を最大限に引き出してくれたのである意味GJ。バレてる片想いは確かに楽だけど、それに甘える山田もイカンけど、それをばっさり切り捨てる野宮さんも…うーん。
 しかしそんな野宮さんに萌えていた奴がここに。無理やり車に押し込むとことか、でもそのあとはすっごい気ぃ使ってくれてたりとか、ビルに連れてきて「これ俺が初めてやった大きい仕事なんだ…」とか、寝起きに「…おはよ」とか!! 眼鏡キャラは眼鏡を外した時に恐ろしいまでの攻撃力を発揮するのですよハァハァ!(落ち着け)
 あーやばかった…。でも自分だって理花さんを拉致(違)した前科があるくせに、好きでもない山田をそこまで気にかける真山もなぁ…どうなの?