ハチミツとクローバー #20

Chapter.20 『それをケアすんのがアンタの役目だろう!』

 森田萌え全開のお話。(そんなんばっかりだ)
 珍しくシリアスな役回りの森田さん。普段とのギャップがあるだけに…イイ! あの作品ははぐが描くべき絵ではなかったから、森田さんにはあんな風に見えたんだろうか。それにしてもうえだゆうじGJ。ひたすら男前で、こりゃ竹本も敵わないだろなぁ…。
 いやホントに竹本は切ない。森田さんがいようがいまいが蚊帳の外で、自分がはぐの力になれない事も悟っていて…( つД`) テロップってあんまり好きじゃないんですが、今回の演出はなかなか効果的だったんじゃないかと。
 男前といえば、今回はじいちゃん先生もかなりいい事言ってた。