GUN×SWORD #11

第11話 「さよならのありか」

★★★☆

 中盤の山場を迎えました。でも私的にはミハエル祭り。
 ウェンディが軽く自暴自棄に陥ってるのに、不謹慎にも全編通して萌えっぱなしですみません。でもついに顔と声が一致したよ兄さん! 幼い頃が可愛すぎだよ兄さん! EDにもイラストが追加されてるし! ラストの提供もちびミハエルだし!
 ここに来て一気に主要キャラ集合。来週のOPは、敵側のシルエットがほとんど明らかになるんだろうな。でもあの狙いまくった双子はどうなんだろう。いや可愛いけど。でも私の目はミハエルの首輪に釘付けでした。(もういい)
 真面目な話、どうやってヴァンとウェンディが再び同行する事になるのかとか、ミハエル寝返りの真相とか、今後の展開が気になります。面白くなってきた。
 ところで「同志」ですか? 「導師」ですか?