交響詩篇エウレカセブン #22

第22話 「クラックポット

★★★

 そうか、ホランドは第二次性徴の途中だったのか。妙に納得。
 レントンが月光号を抜け出した途端、明るい雰囲気に。エウレカに心拍数上昇の原因を教えるのはギジェットでしたか。始めは脇役だと思ってたけど、ゲッコーステイツの中では唯一エウレカと同世代の女の子だし、結構重要な役回りだったのね。
 その頃、自分探しの二重家出少年は、チャールズとレイに拾われていました。レントンがゲッコーステイツのメンバーだって気づいたんでしょうか。チャールズの真意が分からない…。でもホランド以外の大人に接する事で、レントンがこれからどう変わっていくのかは楽しみです。エウレカと再会する時までにはいい男になっている事を願います。(無理か)
 ドミニク、地図読めるようになったんですね。一足先に成長していた人物がここに。しかし地殻変動すごいなー。あんなのしょっちゅう起こってたら堪ったもんじゃない。