GUN×SWORD #12

第12話 「帰らざる日々」

★★★☆

 OP一気に公開キタキター!
 ついにカギ爪の男登場。話し振りから怪しいとは思ったけど、そうか…爺さんか…。もっとイッちゃった感じのお兄さんもしくはおじ様で、あわよくばカギ×ミハを…とか思っていた私はどうすれば。
 ちょっと電波は入っていたけどわりといい人っぽいのに、カギ爪の男がエレナを殺した理由はなんだったんでしょう。ガドヴェド(濁点多すぎ)と同じく、エレナも初代オリジナルセブンの1人だったとか? 鎧絡みである事は間違いなさそうだけど。
 カルメンvsファサリナ、一体どんな戦いが繰り広げられたのやら…。どの作品でも女同士の戦いは恐ろしい。
 ラストにレイキター! しかも超嬉しそうな顔してる!(笑) 主要キャラ集結、次回は鎧バトルと盛り上がってまいりました。