奥さまは魔法少女 #13(終)

第13話 「あなたがそこにいる、ということ」

★☆

 あれ? 嬉子さん指輪してますよ?(そういう意地悪な事言わない)
 結局、導くべき立場にあった嬉子さんが役目を果たせなくとも、クルージェは1人で成長していましたよ、と。だったら大人は大人で自分の幸せ追っかければいいじゃん! 世界が消える前に若い男とキスして魔法少女卒業しとけば諦めついていいじゃん! これで世界が元のままなら儲けもんじゃん! 嬉子は物じゃないんだバキーッ…幸せにしてやってくれ。余韻も感慨もないラストでいいじゃん! もうどうでもいいじゃん!
 …くそ、文句言いつつ最後まで見届けてしまった。ラスト1秒までアレなアニメだったけど…。唯一の救いはさやかちゃんが可愛かった事。他にもう言い残す事はありません。まとめもなし。