ぱにぽにだっしゅ! #13

第拾三話 「悪の報いは針の尖」

★★☆

 サブタイは、「悪い事をした報いはすぐに自分に返ってくる」の意。つまりまぁ…牛番長とかお銀とかそのへんの事でしょう。(投げやり)
 カシラカシラご存知カシラー!!
 いつにも増しての不条理展開に完全に置いてけぼりをくらった中、唯一そのネタだけには反応できました。ウテナのDVD-BOXって出ないのカシラ? 私絶対買うのに。
 OPはまたもや『黄色いバカンス』玲ver.に。踊らされてるー。第1部終了後に挿入されたEDはベッキーのキャラソンアイキャッチではベッキーネコミミモードしてました。
 疲れてる時に観たせいかなー。後半のロボットアニメとか…なんだろ、小ネタも全然拾えなかった。ぱにぽには余裕ある時に観ろって事ですかね。