魔法戦隊マジレンジャー #31

【Stage31】 凄まじき魔神〜マージ・ジルマ・ゴル・ジンガジン〜

★★★

 いけない。完全にご都合主義だわ。
 久々に登場したリンことルナジェルは思わずそう呟いたとさ。
 だって、“これ以上レジェンドパワーを使ったら天空聖者になって人間の時の記憶も兄弟の絆も失われてしまう”っていうシリアスかつ今こそ5人の絆を勇気で高める時! って展開なのに、1週でケリが着いたあげくヒカル先生がラストでいきなり「おまいら! 記憶がなくならない魔法ができますた」ってそりゃないよ…orz
 まぁでもここまでいくと、いっそ清々しいものがあるからいっか。
 という訳で、伝説のマジレジェンド登場。マジファヤーバードにマジライオンと、何がなんでも頭にマジをつけたいのね。