交響詩篇エウレカセブン #24

第24話 「パラダイスロスト」

★★★

 なんか…エウレカが可愛い。
 レントンの赤ジャージを着て、岡持を持って、冷めきったラーメンの前にずっと座って、レントンの帰りをひたすら待つエウレカ。恋をしたら女の子って本当に可愛くなるんですねぇ!
 チャールズとレイの「パパとママって呼べ」は唐突にも思えたけど、2人は子供を作れない体だったりするんだろうか。それとも以前子供を亡くしたとか…。レントンがゲッコーステイツのメンバーだと打ち明けて出ていくシーンは、レイ@久川綾さんが好演していてよかったです。
 本当、“いい大人”でした。この2人とレントンの対決は必至だろうけど、その時レントンがどう対応するのか楽しみでもある…。