BLACK CAT #01

第一話 「孤独な猫」

★★★

 おお? 原作とはだいぶ別物だけど、これはこれで面白い…?
 素晴らしい前評判だらけだった黒猫さん。でも蓋を開けてみれば結構面白かった第一印象。やべー、自分楽しんでる。いいのか? いいのか?
 OPも気合入ってたし、カットも多くてよく動くし、ギャグとシリアスの配分もよかったし、各キャラの見せ方も上手かったし…何よりスヴェン@藤原啓治が喋りまくってお腹いっぱい。トレインの声はえらい低く感じたけど、お仕事モードだからなんだろうか。あとキレた美形敵キャラをやらせたらミキシンは無敵というか…。クリードってあんなトレインラブ光線出しまくりだっけ?
 とりあえずED空気嫁。すげー衝撃。可愛いけど。なんかホモ補正入ってるけど。
 てか。個人的にはどんな酷い内容だったとしても、GONZOカード巌窟王版のCMを観た段階で許そうと思った。アルベールの「カード使えますか?」は、初めて観た時思わず吹いたから。