魔法戦隊マジレンジャー #32

【Stage32】 父の言葉〜マージ・ジルマ・ゴル・ゴジカ〜

★★★

 兄貴熱いぜ…。いや熱いけど、その旗持てんなら戦えんじゃん!
 という訳で、緑主役の回と思わせて、ウルザードの復活戦。相変わらず強いです。カッコいいです。マジレンの方がレジェンドフォームなんてダサ面白いコスチュームになっちゃったから、余計ウルザードのカッコよさが際立ちます。
 32話にして、ようやくウルザード=父?の伏線が。つか兄貴の回想シーン、父親の声が磯部勉だ…。まぁ大きい視聴者のみんなは登場時から分かっていたけどね。そのままストレートに父親でもいいけど、もう一捻り欲しいところ。ラストにウルザードが立ちくらみしてたけど、もしかして記憶を失っていたとかそんなオチじゃ…。