Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 #02

第2話 「マンダリンオレンジの再会」

★★★

 体育教師って、えろとは正反対に位置しているんじゃ…!
 霧さんのラストカットで己の固定概念を崩された気がします。えろすぎ! 女体育教師って、姐御肌でさばさばしてて健全たるものなんじゃ…!*1
 これから浩樹が絵を描かなくなった理由を軸に、浩樹・エリス・霧の三角関係が展開されていくのかな。櫻井さん目当てで観てたけど、普通に楽しくなってきました。今回は前回みたいに無駄にサスペンスしてなくて観やすかったし。ただ、どうもこのアニメのBGMは好きになれない…。仰々しすぎるんだよなぁ。

*1:個人的にえろと隣接してるのは保健医。次いで女だったら英語教師、男だったら数学教師。これってエロゲーのデフォじゃなかったのか…! って何言ってるんだ自分…!