はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜 #02

第二話 「厄払い大決戦」

★★★

 やべー、変身後の潤潤がカッコよすぎる( ノ∀`)
 あとは普通。なんか普通としか言いようがない。ちびキャラとかアクションシーンとかCパートのなんたらステーションとか、可愛くて好きなんだけどね。いかんせん女の子が多すぎる…。くりやと益子美々と徳田寧々しか覚えてない。おまけに変身後は性格が180度変わるって、なんて欲張りな…!
 黒一点?*1の潤潤がモテモテなのはお約束だけど、はぴセブリーダーのくりやが1番そっけないってのは意外かも。というかやはり、いまだに主人公が分からない…。

*1:紅一点の逆って何? 黒? 白? 青?