アニマル横町 #02

第3話 「どき☆どき ケーキを作るぞの巻」
第4話 「どき☆どき 宿題スルンジャーの巻」

★★☆

 このOP曲、観終わったあとしばらく頭から抜けないんですが。
 前回よりは毒が少なめ? はっちゃけ具合があと一歩というか、この不思議なテンポがいいのかもしれないけど、そこであれをやれ! ってこっちが思ってる事をやってくれないのでちと物足りない感じ。
 卵から生まれた怪物があみちゃんに襲いかかる! とか、そこで鮭がケンタに食らいつく! とか期待してた訳ですよ。「人間だって同じ動物なのに傲慢だよね」的ブラックさを前面に押し出して…!(歪んでるなぁ自分。それ子供の見るもんじゃないし)
 姿を見せないパパ@羽多野渉だけど、きっと30前後のイケメンに違いない。とか勝手に妄想してみる。というか声のせいでトゥルース様としか思えない。最近気づいたけど、羽多野さんの声はかなり好みだ。ホイ・ホイ・ホイホ・ホイ。