ガラスの仮面 #28

第28話 「女優失格」

★★★★

 「真実はいつも1つ!」 by月影先生
 すっぽかし事件でドラマと舞台から降ろされたマヤ。乙部のりえあんしくしょう…! 母親の件を言い訳せず、マヤの怒りをすべて受け止める真澄さんが素敵すぎます。
 しかしそれ以上に男前だったのが亜弓さん。本物の女優魂を思い知らせるため、乙部に舞台共演で真っ向勝負を挑みます。よし亜弓さん、あんなつり目ボロクソにしてしまえ! やっぱりライバルたるもの正々堂々、これくらいカッコよくなきゃ。
 月影先生の心眼のおかげで、麗たちの誤解は解除。よかったよかった。里美さんはこれで退場なのかな? 出番少ないのにミキシンとは、贅沢な使い方だった…。
 EDと次回予告を観る前にエンジェル・ハートに変えちゃったんですが、次回予告は誰が担当だったんだろう。やっぱり亜弓さんかな? 真澄さんだったら惜しい事をした…。