甲虫王者ムシキング 森の民の伝説 #28

第28話 「嵐の中」

★★★☆

 ソーマコンプレックス吐きまくってパサーにオシシイとこ持っていかれるの回。
 ポポに飛び掛って何度も地面に無様に倒れ込むソーマが印象的でした。アダーをあそこまで妄信するのは、自分の力が必要とされたのがよっぽど嬉しかったからなのか、ここぞとばかりにポポに日頃のうっぷんを晴らしたいからか。でも自分より劣っているポポが選ばれた事に嫉妬する気持ちは分からなくもない。
 新ED、やっぱりイントロがカッコいいなー。OPがソーマ裏切りver.に変わるかと思ったけど、ずっとこのままでいくようだ。パムは記憶リセットなんて設定、始めからやらなきゃよかったのに。
 次回はグルムが大変な事になりそうな予感。