ノエイン もうひとりの君へ #01

第1話 「アオイユキ」

★★★★

 ここにもいたか藤原啓治
 いやこういうオッサンをやらせたら右に出る者はいないってか、嬉しいからいいんですが。でもよく聞くなぁ。主人公の女の子はあれですか、はぐちゃんですか。
 ちょっと癖のあるキャラデザが面白い。(次回予告観たらだいぶ印象変わってましたが) アクションシーンも動きや構図が独特で躍動感あっていいなー。クオリティはかなり高くて、これは楽しみ。
 何が何やらといった感じのまま物語が展開していってしまいましたが、公式サイトを見てだいぶ内容を把握できました。あのカラスという男がラクリマクリスティー*1時空界からやって来たもう1人のユウくん、と。しかし別世界とはいえ、15年経っただけであの可愛い男の子がああなっちゃう訳ですか…。
 かなり期待しつつ視聴続行! あの眼鏡っ娘もよいですなぁ。

*1:ごめん言いたいだけ。