Paradise Kiss #01

stage-1 「アトリエ」

★★★

 ハチクロに続け! ノイタミナ第二弾。
 うん…とにかく問題は声だな。ミワコ@松本まりかが1番自然に聞こえるからすごい。そのうち慣れるだろうけど、ユカリ@山田優とアラシ@水谷俊介が厳しいなぁ。そもそも水谷俊介って誰よ? と思ってググってみたら、Zoophiliaというバンドのボーカルらしい。…知らんなぁ。アバンで歌ってたのはこの人って事か。
 イザベラがまるっきり女の人の声でびびりました。あとジョージは野宮さん(ハチクロ)だった。だいぶ印象違うなぁ。そしてキラキラ星人がミキシンだ。ごきもの時代も三木さんだったっけ? 全然覚えてないや。
 原作は最初の方だけ読んだ事があるけど、記憶はあやふや。でも漫画でもアニメでも、ユカリは髪を切る前の方が可愛いと思った。前髪ぱっつんの方がモデルっぽくはあるけど。
 BECK小林治監督という事で、オサレ演出が端々に。私は嫌いじゃないけど、好みは分かれそう。デフォルメキャラがちょっと違和感あるかなぁとか。これも慣れか。
 原作は面白いのでストーリーに問題はないと思う。あとはやっぱり声だな…。