BLACK CAT #02

第二話 「戸惑う猫」

★★★

 まだか! まだ合流しないのか!
 原作の使用率なんて2%くらいなんだから、いっその事スヴェンを主人公にしたらどうだろう。と思ってしまったくらいトレイン喋らねー。OPラストの4人揃って車ぶっ飛ばすような展開になるまではまだまだ時間がかかりそうだ…。
 スヴェンパートは藤原啓治全開で楽しい。ポットから直でゴクゴク飲んでるところとか、つい笑ってしまったよ。プレタ=グールに追われるシーンは幻想的な雰囲気で面白かったけど、やっぱり浴衣でアクションは無理があると思うよサヤさん…。お気に入りなら仕事着にしないようにね!
 しかしシリアスな流れからあのEDに入ると腰砕けるなー。