ぱにぽにだっしゅ! #17

第拾七話 「天道は親なし」

 サブタイは、「天は誰か1人を特別扱いしない」の意。つまり、テレ東にだって他の局と同じく時間変更があるのよ、ということ。
 もちろん15分しか録れていませんでしたが何か?(泣)
 OPは黄バカくるみver.(だと思う)。もういいじゃん、毎週ボーカル変えて黄バカをローテで流せばさぁ。なかなか流れないルレ☆ルレは、CDを買って各自聴いてね! という新手の販促か?
 文化祭話という事で目まぐるしい目まぐるしい〜。エイリアン艦長の絶対領域発言キター! と思ったら、ダブルL字テロップで壮絶な事態に。上と下、そして会話と最低3回は観ないと小ネタが拾いきれん…。
 今回もゲームネタが多かった、ような。マッピーとか、マリオが引きこもりでルイージが説得とか。メイドベッキーにハァハァしてたところで録画がブチ切れましたorz