ノエイン もうひとりの君へ #03

第3話 「オワレテ…」

★★★☆

 やっぱりこっちの作画の方が好きだな。
 ハルカとカラスが再会して、これでひとまずエピローグ終了の様子。まだ分からない事だらけなので、ストーリーよりも画や場面場面を楽しんでいる感じですが。
 戦闘シーンは相変わらずすごい。何がどうなってるのかよく分からないんだけどとにかくすごい。
 アトリは強制退場くらったようですが、また復帰するよね? さすがにこれで出番終わりって事はないだろう…。なんだか種なんちゃらの1件以来、鈴村さんには同情心を抱かずにはいられません。無条件で応援したくなる。頑張れ…レジェンド越さなきゃ。(キャラクタークエストで止まってる)