シュガシュガルーン #18

第18話 「超こわ!ハロウィン肝試し!?」

★★★

 魔界にはハロウィンないのかー。年中ハロウィンみたいなとこなのに。
 ショコラと百合香さんの友情が微笑ましかったです。何か裏がありそうな人だったけど、実際はそんな事なくてすごくいい人だったし。1人で抱える孤独感も伝わってきました。本当に友達と呼べる存在はいないんだろうなぁ…。
 黒いハート=嫉妬という事が発覚。予想通りだったけど、もうバラしちゃうのか。今後百合香さんはショコラへの嫉妬と友情の間で苦悩するに違いない。そしてショコラもピエールへの恋心と百合香さんとの友情で板ばさみに…さらにショコラを取られたと、バニラも嫉妬メラメラノアールハートに…。(何その鬱展開)