BLOOD+ #05

第5話 「暗い森のむこうへ」

★★★

 うーん、進まないなぁ。これを丁寧と取るか冗長と取るか。
 大人しく後部座席に収まっているハジにものすごい違和感。車乗って集団で移動してるよこの長髪切れ目チェロ奏者! どうせならみんなが現地に着いた途端、どこからともなく姿を現すくらい神出鬼没を地でいって欲しいものですね。それにしてもこにたん喋らないなー。
 デヴィットは自ら拳でカイを教育。さすがハート重視の熱い男! と思ったけど、わざと小夜に見せるため屋上に連れて来たんだとしたらかなり嫌らしいな…。カイのプライドもズタボロってもんです。
 さて、次回は派手なアクションを期待できるかな? そしてあのおにぎりの行方は?