ガラスの仮面 #32

第32話 「真夏の夜の夢

★★★☆

 やべー、マヤの年齢が自分に近づいてきている!
 亜弓さんの生い立ちをきちんと描いてくれて好印象。やっぱり亜弓さんはカッコいいな…。親の七光りに寄りかかろうともせず、血の滲むような努力を自慢する事もなく。マヤにはその亜弓さんをも納得させるような実力をつけてもらいたいものです。
 という事で、妖精パック役をゲットしたマヤは、ボールをよけて反射神経を鍛える訓練。月影先生が照明を倒すほどのすごい球を放られました。強肩ですな。
 今回ちょっと衝撃だったのは、マヤと麗の水上デート。あんたそこは以前桜小路くんと来た所…! そりゃ桜小路くんも新しい彼女作りますよ。足りない潤潤分は聖さんで補います(*´Д`*)