超星艦隊セイザーX #07

第7話 「追憶・1960」

★★☆

 肝心なところは教えてくれないじいちゃんに言いたい。
 「分かんねぇよ! そこが分かんねぇよ!」 byたっくん
 察するに、未来で子供ができたのを知ったからだろうな。で、その子供がレミー。ベッタベタだけど、ありえなくはないと思う。この番組なら(笑)
 今回は熱い人がいなかったせいか、イマイチはじけ足りない印象でした。唯一のギャグは今日の一言だけだな…。でも田んぼの真ん中で叫んでるシャーク隊長は面白かったです。しかしシャーク隊長やレミーたちが過去に来ているのに、未来になんの変化もないっていうのはどうなんだろう…。タイムパラドックス云々とか。